問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.177 麻衣子


Format: MP4 (AVC+AAC, 1920x1080, 5000 kbps)
Length: 145 min
Size: 5659.10 MB
Information:
http://www.mondo64.com/product/177/

冴君麻衣子 27歳 客室乗務員

自宅脅迫編

今回の餌食はNo.170で拉致、逝かせ拷問のターゲットになった客室乗務員 麻衣子である。
麻衣子の性奴隷の味をしめた鬼畜どもが彼女のマンションにまで押しかけ、脅迫、逝かせプレーの再宴を繰り広げる。
「麻衣子」は整った顔立ちと見事なプロポーションが逝かせ心に拍車をかける。美人ドM客室乗務員「麻衣子」のど変態ぶりをご覧いただこう。突然の鬼畜どもの訪問。
前回のプレーを会社にバラされたくない「麻衣子」はマンションのロックを解除した。はじめは嫌がりながらもすぐに覚醒した真性ドMに火がついてしまう。
まるで等身大のオモチャのように扱われても絶叫と歓喜の雄叫びをあげて従順に逝かせ拷問を受け入れる「麻衣子」。むしろ、めちゃめちゃにされることを望んでいるかのように・・・・。
脳天を貫くまでの秘貝への振動で白目を剥き、痙攣しながら絶頂に達する「麻衣子」。
拘束凌辱の宴が繰り広げられ前回にも増して色気のあるドMメス奴隷は鬼畜たちにイカセまくられる。
そして自ら、上の口も下の口も鬼畜どものいきり立った肉棒を奥までねじ入れて快感を貪るのである・・・・・。