[DDNG-012] 女体拷問研究所 12 ~Final Struggle~ 屈辱の陰核爆撃拷問

Update Notes
2011-04-01: first version
2014-06-14: quality update [from (AVI/AVC+MP3, 640x480, 1300 kbps) to (WMV/VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)]


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 187 min
Size: 4127.23 MB
Information:
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00011-007833/
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DDNG-012
【Story】
姫川は生きていた?!
戦う事を宿命づけられた《姫川》の謎がここに明らかとなる…!

辻丸所長の爆死によりもはや壊滅状態の女体拷問研究所。
《姫川亜由美》は、そんな研究所の残党を捕らえ完全に息の根を止めるべく奔走していた。

亜由美は相棒のLady SWAT《竹下なな》とともに残党が潜むアジトへと潜入する…。
しかし、したたかな研究所員達を捕らえる事は、屈強な女ソルジャーをもってしても容易な事ではなかった。
プライドと意地をかけた戦いは激化していく…。
そしてついに…二人は捕われの身となってしまう…。
そんな二人の前に現れた、思いもかけない人物とは…!

大事な相棒、そして出生の秘密までもを盾に取られた姫川にもはやなす術など残されていなかった…。
そんな姫川に最後のチャンスが与えられる…。
しかし!そのチャンスとは名ばかり…あまりに屈辱的な罰ゲームが始まってしまう…!

耐え難い恥辱に自らのプライドをズタズタにされながらも、懸命に理性を保とうとする姫川…。
しかし、強烈なる極淫媚薬が全身に染み渡りはじめると、自らの意思とは裏腹に全身で快楽を貪りはじめる…!
理性を凌駕するほどの女の本性…女は屈辱と快楽の狭間に堕ちてしまうのか…。

一方、屈強な女ソルジャーを待ち受けていたものは、あまりに壮絶なる快楽拷問だった!
剃毛からの媚薬注入…完全に理性を奪われてしまう。
ガッチリ拘束された状態では抵抗すら出来ない…卑劣なる研究所員達にされるがまま!
ネットリとした焦らし快楽責めから一転、見た事も無い程の超極太ドリル責め!!
女の穴という穴が凌辱されていく…。
そしてついには…研究所員の拳が女の奥底へと突き入れられていく…!!

女達のプライドは絶叫とともに深い闇へと呑み込まれてしまうのか…。