[DBCV-002] 強制開花恥辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 2 このは


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 178 min
Size: 4037.97 MB
Information:
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00011-009840/
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DBCV-002
【Story】
「ボクと妹~もし、世界中の人が、突然いなくなって、ぼくと妹だけが取り残されてしまったら…」
そんなイメージビデオの撮影にやって来た、少女、このは。
多少、エッチな表現もあると言われて、好奇心のままに参加することにした。

滞りなく撮影が進んでいたかに見えたが、ADたちの暴走行為により、イヤらしいことをされてしまい、いつしかこのはの中に眠る性的なつぼみを強制開花させるという、快楽拷問調教リアルドキュメントへと企画は変更し、撮影は強行的に進められてしまう。

恥ずかしい…不安…怖い…。
それでも、少しずつカラダの芯からウズきはじめるような感覚に襲われ、あえぐような声がもれてくるこのは…。

プログラムはどんどん進行し、遂にこのはは禁断の聖域、アナルを凌辱されてゆく。

彼女の想像を越えた執拗な刺激に、しっとりと蜜を溢れさせながら、女体の悦びに震えるように、つぼみは開花のときを急がされる…。
幼さの残る少女のカラダは、劇的に変化してゆく…。

【Use Items】
毛ばたき・電マ・催淫オイル・ディルドウ・6連豆ローター・バイブ・電マ with アタッチメント・アナルバイブ・ピンポイントローター・電動ドリルバイブ各種