[DBCV-003] 強制開花恥辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 3 くるみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 213 min
Size: 4731.72 MB
Information:
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00011-009879/
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DBCV-003
【Story】
読者モデルとしてイメージ撮影の為、北海道から上京してきた「くるみ」
渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したというホテルに何の疑いも持たずに足を踏み入れてしまった。
都会の空気に少し高ぶっているくるみに、スタッフが穏やかな空気で接してくる。
おっとりとして人を信じやすいタイプのくるみに、スタッフは機嫌を取りながら少し強引にJKのコスチュームを着るように促す。
恥ずかしがりながらも断りきれずにくるみは着替え、少しだけ気になっていた先輩に会いに上京してきたJKのイメージで、更なるビデオの撮影が開始された。
するとスタッフが少しずつくるみのカラダに触りだし、徐々に悪乗りするではないか…。
我慢していたくるみだが、限界を超えて帰りたいと言い出すと、逆切れしたスタッフは、隠れていた別のスタッフを呼び出し、嫌がるくるみを押さえつけ、クスリで眠らせてしまったのである。

ウブな女の子をだまして、強制開花恥辱実験体ビデオへの出演を強要する、悪徳メーカーの悲惨な生け贄になってしまった、美少女くるみ。

彼女の悲劇は、まだまだ終わらない。

本格的なAV撮影準備が、くるみの眠っている間に進行してゆく。
果たして、彼女の運命は…?

【Use Items】
ハケ・電マ・電動歯ブラシ・剃毛カミソリ・ハンニバル クンニバル・電マ with アタッチメント・催淫オイル・アナルパール・電動アナルパール・バイブ・6連豆ローター・ペンシルローター・電動ドリルバイブ各種