[DDB-193] キメセクしよ 森ななこ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 94 min
Size: 2043.78 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddb193/
http://www.dogma.co.jp/home/11617-ddb-193.html

ビーバップ・みのるがお送りする、AV女優をお酒と媚薬で酔わせて素の状態でセックスさせる「キメセク」シリーズ。
今回の出演するのは童顔と巨乳と天真爛漫な雰囲気で人気の森ななこ。自らキメセクに出演志願しただけあって、積極的にシャンパンをあおり、媚薬に手を出す彼女。
全身を紅潮させ、本名を曝け出すほどの「キマった」状態でハメ撮りへ。
潤んだ瞳、厚ぼったい唇をヨダレで光らせながらの濃厚フェラ、執拗な攻めで痛いくらいに勃起した乳首、そしてビチョビチョに濡れたおまんこにチンポ挿入で「イッちゃう」連発のヨガり泣き涙。
男優とのセックスでは丹念に全身を愛撫されてジワジワと気分を高め、愛液が溢れ出たおまんこをクンニ&アナル舐め。
羞恥と快感で骨抜きになったところで満を持しての巨根ズブリ。突かれるたびに漏れる吐息とざわめきのようにユサユサ揺れる巨乳。
ハメ撮りではキマリすぎて記憶がないらしく、逆に男優とのセックスでは全身に力が入らなかったらしい。
最後まで素でぶっちゃけちゃう彼女はほんとチャーミングです。