[DDT-142] アナルトランスDX 長谷川ちひろ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 138 min
Size: 3060.87 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt142/
http://www.dogma.co.jp/home/10077-ddt-142.html

以前、某所でやったアナルセックスでは、痛くて、たくさん血が出て、それ以来、アナルは怖くて封印していたことが語られる…
語るちひろの眼からは、怖さからなのか涙が流れている。。。

『Mドラッグ』の経験が、ちひろにアナルセックスへと挑戦する勇気を与えた。
「気持ちよくなりたい」と、少女は言った。

衝撃の『Mドラッグ』から3ヶ月 !
心も体もロリマゾと化した長谷川ちひろが、次に挑戦したものはアナルファック。
以前、アナルファックで激痛のトラウマを抱えてしまった彼女は始まる前から涙を流してしまう。

しかし、2人の男たちによる愛のアナル調教が開始されると、身を委ねるように純白の尻を突き出し、指、ローター、アナルバイブで菊門を拡張。
四つんばいで拘束され、再びローターを挿入されると、なんと今度は快感に目を潤ませていく。

玩具による連続アクメを味わった後、いよいよチンポを挿入。
興奮で涎を垂れ流しながらフェラした後、「おケツの穴にもいっぱいチンコ入れて !」とおねだリ。

壮絶で甘いガチンコアナルファックを堪能 !!!