[DDT-346] 強制小便口浣腸 イラマ少女 あいかわ優衣


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 133 min
Size: 5909.08 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt346/
http://www.dogma.co.jp/home/11247-ddt-346.html

処女喪失の忌まわしい記憶。そのトラウマからセックスでイケない。
AVの世界でも、求められるのはイッたフリ。追い詰められた優衣がTOHJIRO組に辿り着いたのは必然だった。
ド緊張のまま始まったイラマチオでゲロを吐きまくるが、ボディもココロもガチの悦びを知りマンコはぐっしょり。
小便口浣腸されゲロ汁を大量噴射しつつ、イラマトランスの中で狂乱のオナニー。
拘束椅子では、おっぱいや股間をスパンキングされると「もっと虐めて!」と、おねだりして号泣。
トラウマとイクことへの抵抗感を剥ぎ取られ、ド淫乱ドMの素顔が現れたようだ。
そして“過去”を洗い流すような激しい放尿責めに「ありがとうございました」とまた号泣。
涙と小便にまみれた優衣がとってもピュアに見えるのは、そこに性の真実があるから。
最後のガチハメでは「もっと愛して!」と叫び、泣きじゃくりながらついにセックスで絶頂へ。
本作で性の負け組から勝ち組に転じた優衣にとって、これこそが“本物の初体験”と言えるはずだ。