[DDT-351] エグエグ・モンスター 水嶋あい


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 139 min
Size: 6161.64 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt351/
http://www.dogma.co.jp/home/11304-ddt-351.html

「あんりちゃんのゲロマチオとか偽者だと思ってた」しかし親友の野中あんりから聞かされたのは、ドグマのすべてがリアルエロであるという事実。
フィストにアナルに浣腸。ハード路線に漬かりながら、ブッ壊れるくらいイッたことがない水嶋あいがTOHJIRO組に辿り着いた。
TOHJIRO監督のビンタの洗礼に染み出す愛液。初体験の緊縛に流す涙。鞭打たれることの快感。イラマチオでは大量のゲロを吐きながらも必死でチンポに喰らい付く。
ふと漏らす笑みが“本物のハード”にぶつかっていく悦びを物語る。拘束椅子に括りつけられ、浣腸されたあいのマンコを犯すのは、親友のために駆けつけたあんりの拳。
同時にアナルも指で犯され、ついにブッ壊れるほどの絶頂へ。「ドグマ的ハード」とは、むごい行為ではなく慈しむ行為であることを身を持って証明した。
最後は男優のフィストファックにイキまくり、中出しアナルファックで絶叫アクメ。
美しき被虐の怪物 “エグエグ・モンスター”ここに誕生!