[DDT-417] アナルトランス あずみ恋


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 128 min
Size: 5665.10 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt417/
http://www.dogma.co.jp/home/11712-ddt-417.html

アナル物には5回も出演した。その結果得たものは、苦痛とトラウマだけ…。
「アナルはやる必要のない行為」と言い切る恋が「ドクマなら」とNGを取っ払って6度目のチャレンジ。
正しい方法を取れば痛いはずがない。TOHJIRO監督が言うとおり、鉄人の巧みな責めに最初のアナル調教から絶頂に。
肛門でローターを咥えたままのまんこファックで針の振り切れた痴態を見せた。
アナルでのアクメでどんどん綺麗に、どんどんエロくなっていく恋から目が放せない。
バイブ責めのディープで激しい快感に絶叫し、全身で暴れまくる拘束椅子。
「鉄人の目を見てたら大丈夫だと思った」と証言したように、パートナーへの全幅の信頼から、ガチンコの中出しアナルファックのちんぽ挿入でもイキまくった。
すべてが終わり、勝気で鼻っ柱の強い恋が見せた嬉し泣きの涙に胸がジンジン。
避けて通ることも出来たアナル快感の旅に、敢えて挑んだ恋の勇気と頑張りを称えて、思いっ切りハグしてやりたくなる…。