[DDT-449] 拘束椅子トランス みなみ愛梨


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 134 min
Size: 5944.21 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt449/
http://www.dogma.co.jp/home/11974-ddt-449.html

ビジュアルはS級なのに自分に自信がない、人と話すのが苦手。
地味な仕事を転々とした愛梨が、2年も居続ける職場がAV。
SMナイトで目の当たりにした未知の世界が、彼女を拘束椅子へ誘った。
インタビューでは対人恐怖症的に緊張しても、大好きなイラマチオになると人格変換が起こり、大量のゲロを吐き散らして無我夢中でペニスに喰らいつく。
最初は羞恥心を溢れさせた拘束椅子でも、拷問みたいなオモチャ責めの強制アクメに、すごい勢いで暴れまくって半狂乱の潮噴射。
高まれば高まるほど無垢になる美少女フェイスと、全身から滲み出るその真逆のマゾっ気と変態性とのギャップに股間が沸騰しちゃいました。
拘束椅子ファイナルとなる加藤鷹とのガチンコSEXでは、尻スパンキングや絞首プレイのサディスティックな責めにひどく興奮。
熱いアイコンタクトで「今までのSEXの中で一番気持ちよかった」と言い切るまでの深く激しいエクスタシーに包まれた。
控えめに生きてきたむっつりスケベな美少女の中の“眠れるエロの怪物”が目覚める瞬間。絶対ヌケる!