[DDT-466] 拘束超絶クラッシュ 朝倉ことみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 133 min
Size: 5879.87 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt466/
http://www.dogma.co.jp/home/12311-ddt-466.html

SMなど未知の世界に興味を持ってサイトを見た印象は「ドグマは怖い」。
しかしそこには嘘がないと確信した朝倉ことみが、セックスでイケない自分を変えようと出演を決断。
監督のビンタに涙しながら、大好きなオナニーで早くも狂いイキ。
ロングペニスで喉を抉られるハードイラマチオでは、ひどく苦悶し胃汁を吐いて後ろに引っくり返ってもペニスに食らいついていく。
苦しくても眼はキラ星。自分を変えたい変わりたい。
そんな強い衝動が彼女を輝かせ、そして大胆なエロ行為へと導く。
拘束椅子ではクンニと指責めだけでたちまち絶叫&絶頂。玩具責めではオナラを漏らして半狂乱。
はしたないけど、その潔い壊れっぷりがめちゃくちゃ可愛いよ。顔面にザーメン浴びた涙顔に胸キュン。
最後のガチンコSEXでは男優の優しさと激しさに包まれ、待望の深いオルガスムスに至った。
相手にしがみつき、ひたむきに快感を貪る姿に、こっちのハートも股間も沸騰!
AV女優業5年目にして初めて知った性のパラダイス。それがドグマなんだよ、ことみん。