[DDT-478] 拘束超絶クラッシュ 鶴田かな


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 140 min
Size: 6192.04 MB
Information:
http://www.dogma.co.jp/home/12431-ddt-478.html
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt478/

S1カバーガール “奇跡のロリ巨乳”が「新しい自分を探したい」とTOHJIRO組にやって来た。
オナニーのおかずが緊縛AVだという彼女は、自ら縛りを希望。
後手縛りから心地よい緊張に包まれ、股縄責めではなんとアクメ状態に陥って涙を流す。恥も外聞もない破廉恥な腰の動きに唖然呆然。
初めて体験するハードイラマでも苦しさに耐えて頑張り抜き、とうとう快感ポイントを発見。イラマ中のオナニーでもイキ狂う痴態。
この子にこんな過激なプレイができたのかと、驚きと興奮が一度にやってきた。
拘束椅子の玩具プレイは、寸止めと強制イカせの連続でまさに快感地獄の様相。
快楽拷問と言ってもいい凄まじさ。またしても彼女の腰が暴走して卑猥なダンスを見せつける。
犯罪的に可愛い美少女フェイスと、モザイクを入れたくなるような猥褻極まりない腰の動きの落差は、まさに股間へのKOパンチだ。
クライマックスのガチハメでは、その腰を自在に使う積極ファックでトロトロに溶け、最後は号泣アクメ。
性の針が振り切れてしまった新しい自分ときちんと向き合う彼女の勇気を称えたい。文句なしのS級超エロ作品、ここに完成!