[DDT-533] 解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 涼川絢香


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 136 min
Size: 6043.45 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt533/
http://www.dogma.co.jp/home/13104-ddt-533.html

美少女単体メーカー専属女優なのに、強く惹かれた作品は樹花凜の『拷問ルーム』。
絢音がキカタンとして活躍を始めたのを機にオファーを出したものの、事務所からけんもほろろに拒否されたTJ。
強い“接点”を持ちながらも近づくことすらなかった二人のAVロードがついに交錯。
TJのビンタをきっちり受け止めると激しいオナニーに狂い、ハードイラマチオもクリア。
幼いときから「苦しいのが好き」な自分を感じていた彼女の中からポロポロとこぼれ落ちて来るMっ気にゾクゾク。
拘束プレイの寸止め焦らし拷問ではボディを揺さぶって哀願する駄々っ子と化し、噴射失禁から始まった強制イカせ拷問ではイキ過ぎて制御不能の狂態をさらす。
とうとう壊れてしまった美少女。でもその赤裸々な姿こそ、絢音自身が見たかった本当の自分。
“憑き物”が落ちた彼女は、涙のガチンコSEXで、いまだかつて体験したことのない深いエクスタシーと幸福感を味わって果てた。
ひた隠しにしてきたM性と、埋もれていたガチンコ女優としてのスキルが、やっと日の目を見た日。
生まれ変わってアダルトな産声を上げた涼川絢音のピュアな可愛さに恋して抜いて、ハッピーをいっぱいもらっちゃえ!