[GTJ-047] 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 花


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 134 min
Size: 5938.01 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj047/
http://www.dogma.co.jp/home/12650-gtj-047.html

あのモンスター女優が3年振りにカムバック。TOHJIRO監督は、樹花凜しかチャレンジしたことのない『拷問ドラッグ』を用意して、最高の歓迎の意を表した。
その期待に応え、いきなりの強制飲尿と大量浣腸でお腹をパンパンに膨らませながらも排泄管理に耐え抜く。まるで新人女優のような恥じらいと初々しさ。
3年の歳月でリセットされた花の可愛さと美しさに正直驚かされた。TJ組初登場の縛師・鵺神蓮(やがみれん)の危険な奇形的縛りに、その美貌がさらに映える。
縛られた両手への鞭と蝋燭責め。棍棒で抉る性器拷問。苦悶しつつも恍惚となる花。圧巻は後手観音縛りでの宙吊りプレイだ。
物として扱われるような無慈悲なバラ鞭責めと空中中出しファックにも深いエクスタシーへ。
最後は、並のSM女優なら絶対に耐えられない15分にも及ぶ一本鞭責めでボロボロになった身を愛溢れる情熱的なガチハメで癒され、幸せの極致に。
かつてのモンスターは、今や可憐な乙女へ。その変貌に驚くとともに、萌えまくって興奮マックス。
肩肘張って頑張り過ぎていた以前の花には凄味を感じたけど、3年振りの彼女にはひたむきな人間味を感じる。SMは彼女の一つの生き方だと改めて痛感。