[GTJ-048] 縄・女囚拷問 菊門被虐花 有本紗世


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 143 min
Size: 6334.33 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj048/
http://www.dogma.co.jp/home/12676-gtj-048.html

いつ撮るの!?ドグマファンの待望論に応える女囚姿。
その儚げなムードに「お前のフシダラな血を拷問で浄化してやる」と追い打ちをかけるTJ。
何本ものちんぽを受け入れるAV女優の立場と、将来的に家庭を持ちたい一般女性的願望の現実的矛盾を突かれて悲嘆の涙にくれる紗世。
しかし本物の変態マゾ美少女は股縄&鞭責めにイキまくり、三角木馬では痛みに耐えつつ快感求めてなんと自分からまんこを擦りつける始末。
石抱き拷問の痛みと醤油責めの苦しさを乗り越え、次のWイラマでエロ魂に火がつくと、菊門指責めで絶頂&噴射失禁。
「腐れマンコに腐れケツ!」TJの怒号に「ごめんなさい…」と謝っても肉体は正直なんだから、呆れた果ての大興奮。
柱奇形縛りでは見事に咲かせた薔薇の花弁を、硬く張型と巨大な肉棒で二度も犯されイキ狂い。
キテレツな宙吊りガメラ浣腸で魅了してくれると、連続首絞めアナル姦で完全に落ちた。
拷問を飲み込んで性欲の糧にしてしまう底なしの性欲、変態性。AV女優としての罪悪感があればこその被虐性と深いエクスタシー。
緊縛SMとローズバッドが合体したアリサヨしか見せられない女囚拷問、必見!!