[GTJ-051] 解禁SM緊縛奴隷 かすみ果穂


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 174 min
Size: 7735.68 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj051/
http://www.dogma.co.jp/home/12923-gtj-051.html

有り得ない! 本当にかすみ果穂!?
志願して臨んだ初のガチンコハード作『解禁TOHJIRO』で完全にブッ壊れたスーパー単体10年選手。
今まで見せたことがなかった深く激しいリアルエロに誰もが目を奪われていたら、TJ組2作目にして本格SMに挑戦。
股縄だけで絶頂に達し、念願の宙吊りに恍惚となり、空中バラ鞭責めでは痛みを受け入れ官能にまみれた。
こんなにもSMプレイのスキルが高かったとは。内面から肉体の表面に滲み出てくるマゾっ気にゾクゾク。
赤褌と鼻フックに恥じらう柱拘束でも、乳首洗濯バサミ責めにヨダレを垂らし、指や電マの性器責めにだらしなく失禁を繰り返す。
こんなはしたない果穂が見れるとは!? 驚きと興奮。
平台拘束では、全身を焼き尽くすような蝋燭責め&エンドレスで続くクンニに、身をよじるほどの快感に囚われた。
続く縄で首を絞められての奴隷犬ファックに赤裸々な性欲をさらけ出す。
鞭責め後のクライマックスのガチハメは、SM調教によってさらに女を磨かれた果穂の全身全霊のプレイとなった。
長い間抱き続けたSM願望の火種が一気に燃え盛り、そして完全燃焼。燃え尽きた彼女の美しさに、心臓を鷲掴みされた--。