[MAD-082] スパイラル 3 星乃せあら


Format: WMV (VC-1+WMA, 800x450, 3000 kbps)
Length: 119 min
Size: 2641.43 MB
Information:
www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_286mad082/
http://www.mad-av.jp/scs/sys/main/detail.php?itemno=2010000002
Ⅲ 快楽の渦<スパイラル>に堕ちていく美女“せあら”

若さと美貌を兼ね備えているにも関わらず、もっと気持ちいい体験がしたいという星野せあらを望み以上の快楽の世界へと誘なう…。
イスにM字開脚で拘束し、大量のローターや電マで愛撫。
しかし、繰り返しイク寸前で止め、まずは彼女のM本能に火を着ける。
徐々にその攻撃は勢いを増し、マ○コにいくつものローターを入れられ、さらにいくつもの電マで愛撫され、大量に潮吹きしながらイキまくる。
ついには、敏感になった彼女のマ○コにドリルバイブが執拗に襲い掛かる!
快感で我を忘れた彼女は涎を垂れ流し、恍惚の表情と笑みさえ浮かべ始める。
そして、超淫乱な“メス”へと変貌した彼女へ怒涛の3Pファックが待っていた。
首輪を枷せられ二本のチ○コを美味しそうにしゃぶり、何度イッても「もっと…!」とネダるその姿には美女の仮面を被った変態オンナの本性を垣間見ることができるだろう。