[DDB-200] キメセクしよ 当真ゆき


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 100 min
Size: 2170.09 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddb200/
http://www.dogma.co.jp/home/11675-ddb-200.html

ビーバップ・みのるの人気シリーズ「キメセク」最新作に登場するのは元「S1」女優・当真ゆき。
煙草をふかしながら「男優のピストンが恋しくなって」復帰したという、見た目も声も姉御肌な彼女だが、媚薬をキめただけで変態ドスケベM女に大変身。
甘い声でいじめてと懇願し、媚薬を垂らされて「熱いのぉ」とおまんこを自らいじりまくる。
Gカップおっぱいと乳首をビンビンに膨張させておちんちんを欲しがり、男優のデカマラを挿入されると顔を歪ませて快感を堪能。
巨乳をユサユサ揺らし、潮吹きしながらイキまくり、首絞めに怖がりつつ、全身を痙攣させながら失神する快楽に堕ちていく(自絞めも敢行)姿は圧巻。
絶頂に至った後、卑猥なタイツを身につけての電マ責めではしょっぱなから奇声を上げて豪快に失禁。
電マオナニーからハメ撮りへなだれ込みピストンに身を委ねていたが、監督のチンポの様子がおかしくなったところでパイズリとフェラを施してフィニッシュ。
ハメ撮り消化不良感は否めないが、アネゴが下品に壊れてく姿がなんともエロくて快感!