[DDB-198] キメセクしよ 愛内希


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 100 min
Size: 2186.95 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddb198/
http://www.dogma.co.jp/home/11655-ddb-198.html

ビーバップ・みのる監督人気作「キメセク」シリーズ最新作に登場するのは愛内希、ハタチ。アイドルのような可愛さでハキハキ夢とエッチ好きを語るAV優等生。
お酒を飲み、監督の指示で「媚薬を飲んで淫乱化した人」を演じ、演じているつもりがいつの間にか本当に媚薬を飲まされてしまう。
甘い声で「痛くして」と懇願し、いきなり大股開きオナニー、ローター、バイブ挿入。
バイブが曲がるほど絞め付けてイッた後、首絞め電マで失神。
バイブ挿入したまま喉元までチンポを押し込められて白目剥いてフェラし、ソファ押しつけ電マ責めで盛り上がったところで男優にガンガン突かれ、首絞めや窒息ピストンに白目で悶絶して絶頂へ。
そして「とにかくおちんちんを挿れたい」という彼女の要望に応えて男優との3P。
体に落書きされ、首を絞められても意識が戻らない状態なのにバイブを挿れたらアンアン喘ぎまくり、待望の本物のチンポ挿入には自分でガンガン腰を動かしてイキまくる。
お掃除フェラまで白目を徹底。監督曰く「可愛いと淫乱の融合を初めて見た」。全く同感。