問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.168 しずか


Format: MP4 (AVC+AAC, 1920x1080, 5000 kbps)
Length: 151 min
Size: 5719.48 MB
Information:
http://www.mondo64.com/product/168/
出演者: 真澄しずか

真澄しずか 26歳 人妻

今回の逝かせ拷問の餌食は、金持ちの奥様。
ある日、しずかは問答無用の鬼畜の一人を街で車ではねて怪我をさせてしまう。大したことはないのだがそこは鬼畜のこと。
当然、、謝罪とそれなりの治療費、慰謝料を要求する。
しずかは、顧問弁護士、薫(NO.169)に示談の決着を依頼した。
しかし、そこは誠意を見せなければならない為、鬼畜のもとへ手土産を持って謝罪に向かった。これ幸いと鬼畜の拷問地獄のターゲーットにされてしまうのである。
しずかは26歳。女ではちょうど脂が乗って美味しい年頃である。まして金持ちの人妻ということになれば、放っておく手はない。
しずかはスレンダーながらグラマラスな体型の持ち主である。人妻が逝かせ拷問に顔を歪めるのは今更ながらに最高に興奮する。美形奥様がアクメ地獄に堕ちて行く様をご覧頂こう。
26歳とはいえ清楚顔の女のアクメ拷問が始まる。衣服を引きちぎられ淫具を下着の中に放り込まれる。
早くも逝きそうになるが肢体を捩じらせ堪える「しずか」。容赦ない連続のクリトリス責めに絶叫と痙攣が止まらない。
淫具と淫手の責めに淫水を吹き上げ、絶頂を迎え逝き果てる。逝っても逝っても続けられる連続昇天地獄。
更なるアクメ拷問は容赦なく続く。幾度となく白目を剥いて痙攣しながら昇天を迎える。
やがて淫狂化した人妻は黒人鬼畜たちの生淫棒で突きまくられ肢体を痙攣させ濡れたピンクの秘貝に多量の白淫液を注ぎ込まれる。