[DXMG-012] 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE12 月島愛の場合

Update Notes
2011-05-28: first version
2012-05-16: quality update [from (AVI/AVC+MP3, 640x480, 1300 kbps) to (WMV/VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)]


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000kbps)
Length: 112 min
Size: 2474.50 MB
Information:
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00011-009868/
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DXMG-012
【Story】
かつて、冷静な判断力と大胆不敵な行動力によって、いくつもの麻薬犯罪組織を壊滅に追いやってきた、女性麻薬取締捜査官「月島愛」
通称「氷の女、愛」と呼ばれた面影をかすかに残しながら、今は愛する人の為に引退して、家庭を守るごく普通の人妻として日常を暮らしている。

そんなありふれてはいても幸せな生活を過ごしながら、愛は一つだけ気がかりな事があった。
たった一人の妹、サキの事である。

明るく優しい女の子だったが、姉を慕い、憧れるようにして昔の自分と同じ麻薬捜査官として犯罪組織に立ち向かおうとしているサキを愛は、心を痛めるように心配しているのだった。

一度言い出したら、聞き分けの無い女の子である事は知っていたが、この仕事が危険と背中合わせである事を、誰よりも知っている愛は最後まで反対していたのである。

ある日、愛は昔自分が手足のように使っていた情報屋と偶然再開し、ハヤミ組が麻薬取引によって利益を貪り、組織拡大を狙っている事を知る。

「ハヤミ組と言えば…。たしかサキが捜査を進めている組織だわ」

不安に駆られた愛は捜査本部を訪れ、ナカノ課長から情報を聞き出す。
「今はもう民間人なんだから、昔のようなムチャはしないでくれ!」
「今の生活は壊したくはないわ…。でも、あの子の事が心配なのよ」

情報屋のタレ込みを元に、組織の尻尾をつかもうとする愛。
しかし、情報屋は既に、愛の情報をハヤミに売り飛ばしていたのである…。

決死の覚悟で組織に一人立ち向かう愛。
彼女にとって最後の戦いの結末はいかに…!?

【Use Items】
ミニ電マ・催淫オイル・剃毛カミソリ・電マ・バイブ・電マ with アタッチメント・電動ドリルバイブ各種


Obsoleted (Reason: quality)
Format: AVI (AVC+MP3, 640x480, 1300kbps)
Length: 112 min
Size: 1190.41 MB