[DBNG-002] 女体拷問研究所 セカンド DEMON'S JUNCTION Vol.2 魔人降臨の瞬間 淫滅!!悲しき潜入捜査官 高坂保奈美

Update Notes
2011-04-01: first version
2014-06-14: quality update [from (WMV/VC-1+WMAv2, 640x480, 2000 kbps) to (WMV/VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)]


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 143 min
Size: 3153.94 MB
Information:
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00011-008957/
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DBNG-002
【Story】
とある病院、そこでは非合法、未承認の薬物投与、人体実験、薬品の横流し、非公開診療などが秘密裏に行われているという…。
そこで米国での研修によって高度な医療知識を持つ高坂保奈美が研修医として潜入し、その医療組織の実態解明に取り組むことになった。

しかし潜入した病院で彼女がそこで見たものは、なんと壊滅させたはずの女体拷問研究所の辻丸耕平だった!
ヤツは死んだはず…。
姫川亜由美にデータを送信し、一刻も早い脱出を試みる保奈美。
しかし、狡猾な研究所の魔手は確実に保奈美を捕えたのだった。

しなやかに、そして艶やかに熟した保奈美のカラダが濡れる。
拘束され、自由を奪われた保奈美はヤツラの為すがままにされ、捜査官として、女としてのプライドと貞操を陵辱された。
狂気の復活を果たした辻丸との間で、激しい攻防を繰り広げる。

抵抗する保奈美、飛び散る火花、波のようにうねるカラダは妖しく、淫らに淫蜜を垂れ流してゆく…。
美しき女体を前にした辻丸の暴走は、以前にも増して凄惨の色を濃くしてゆく…。

罪も無き女性を拉致監禁し、陵辱の限りを尽くす魔人がふたたび降臨したのか!?
カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される!

【Use Items】
電マ・ピンポイントローター・電マwith アタッチメント・催淫オイル・双頭ディルドウ・バイブ・各種ドリルバイブ