[DBII-001] 淫虐事件簿:残酷な男たちと晒し者の女 生け贄女体 淫辱倶楽部 西山瑞穂

Update Notes
2011-11-24: first version
2014-08-10: quality update [from (WMV/VC-1+WMA, 800x450, 3000 kbps) to (WMV/VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)]


Format: WMV (VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)
Length: 223 min
Size: 9910.69 MB
Information:
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00011-009908/
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DBII-001
【Story】
生け贄女体が晒される。
僕らのおもちゃだ、晒される…。

漆黒の空間…宇宙…。
無数の星々は、まばゆい輝きを放ち、悠久の時を刻むように、生と死の流転を繰り返してゆく。
大河のように、時は、ゆったりと流れてゆくように見えて、奔流のような激しさで、目に見える全てのものを、変えてゆく。

その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。
限られた、わずかな時間…。
惜しむように、現実と正気を顧みること無く、貪るように、狂おしく、欲望の業火を、燃やし続ける男たちがいる。

ヤツラは、この世で最もしなやかで美しき存在…女体を欲望のターゲットにしている。
同じ性癖を持つケダモノを集め、秘密組織を結成、罪も無い女性を標的として狙い続けている。
眼に見えないクモの糸に、からめ捕るようにワナを張り、理不尽に追い落とし、自由を奪う。
そして、思いのままに、気が済むまで、欲情を叩き付け、女体を嬲りつくしてゆく。

ヤツラは、降り積もった純白の雪が踏みにじられ汚されてゆくように、不安と恥じらいに怯える無垢な女性が、抗うことを許されない状態に追い込まれる姿を楽しむ。
羞恥と屈辱に苦しげな表情をにじませながら、徐々に浸透してゆく快楽に犯され、いつしか柔らかな吐息を漏らしながら、カラダをくねらせ、あきらめたように快楽に溺れ、自分たちの目の前で、イキ惑う姿を何よりの好物として、ヨダレを、したたらせる。

そして、本作のヒロイン、瑞穂もまた、どす黒い狂気渦巻く祭壇に飾られた生け贄として巻き込まれていくのである…。

【Use Items】
猿轡・電マ・ディルドウ・電動歯ブラシ・剃毛カミソリ・ハンニバル クンニバル・アナルパール・バイブ・電動ドリルバイブ各種・催淫オイル・6連豆ローター・電マ with アタッチメント・ピンポイントローター