[APAK-125] この娘、壊してやる。 向井藍


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 122 min
Size: 5423.21 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=apak125/
http://www.aurora-pro.com/ppv/-/product/p/goods_id=APAK-125/

輪姦されました…。でも、その時の事を思い出すたびに、ぞわぞわと落ち着かない気持ちに襲われて、何も手につきません…。
あゝ何人もの男の人に、次々と貫かれて、顔も膣も白く汚されたい…。私…今…壊れはじめています…。

【あらすじ】
以前、媚薬サプリ業者で知り合った男達に性調教されたJK藍。あの時の快感が忘れられず悶々とした日々を過ごしていた。
そして残り少なくなった媚薬サプリを求めに男に会いに行く。しかし待ち受けていたのは想像を絶する悦楽拷問だった!
捕われた藍は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過激で鮮烈な輪姦中出しを受けてしまう!そして大量の性玩具で全身の性感を高められ愛液で満たされたマ○コを徹底調教!
限界な膣に超速ピストン電動工具ディルドが突き刺さり全身紅潮!悶絶!絶頂!性悦楽に目覚めた藍は男の目を盗んで自慰行為に及ぶまでに!
血気盛んな男達の情け容赦ないファックを喰らわされあらゆる体位で凌辱され発狂!卑猥な肉体に何発もの精液を浴びせられザーメン臭が漂うまでに!
悦楽地獄に堕ちたショートカットスポコンJKはどうなってしまうのか…。