[APAK-134] この娘、壊してやる…。 江奈るり


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 129 min
Size: 5736.14 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=apak134/
http://www.aurora-pro.com/ppv/-/product/p/goods_id=APAK-134/

私の心に刻み込まれた、決して消すことの出来ない恥辱の傷…せめて記憶の奥に沈めたいと、必死で上を向いて過ごしてきました。
でも、そんな気持ちを踏みにじる様に、あの人たちは、またやってきたんです。
どんなに抵抗しても、一度でも肉の悦びを教え込まれた体はすぐに疼きはじめ…口も手も胸も…
そしてアソコも、咽かえるような精液で汚されて…私…もう…。

【あらすじ】
以前、JKコンプレックスの男達に性調教されたJKるり。
過去の悪夢を忘れたいのか髪をバッサリ切ったようだ。しかし悪夢は終わらない。
男達は更なる調教を施すべくるりを誘いだした。そしてるりに待ち受けていたのは想像を絶する悦楽拷問だった!
拘束され動きを封じられたるり!抵抗できないデリケートな娘に獣たちが襲い掛かる!怒涛の強制愛撫!
スパンキング!手マンに潮吹き!涙のイラマ!休むことが許されない怒涛の輪姦中出し三連発!四肢を拘束!多量の電マとバイブで玩具輪姦!
怪しい媚薬を飲まされ気持ちとは裏腹に身体が疼くのか悶え喘いで絶頂!色白の健やかお肌が紅潮!真っ赤っか!イラマで咽び苦しみ喉奥射精!
キラキラ瞳が涙目に!天然娘に漂う悲壮感の表情は秀逸!イキ狂わされた挙句の果てに放尿、自慰する始末!
過激SEXは止まらない!6本の男根に弄ばれ罵られ壊される健やか微乳お嬢さん!!
顔面ザーメン臭を漂わせる純真JKはどうなってしまうのか…。