[APAK-148] この娘ども、狂わせてやる…。 椎名そら 向井藍


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 116 min
Size: 5133.73 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=apak148/
http://www.aurora-pro.com/ppv/-/product/p/goods_id=APAK-148/

噂のガチレズ椎名そらと話題のポップエロスな向井藍が初共演!

【あらすじ】
オトコとのラブラブ中出しセックスでは満足できなくなったイケイケ美少女のそらは予備校で知り合った真面目系美少女あいに性的興味を抱く。
そして男と共謀してあいを拉致して廃墟に監禁する。レズ姦欲求を抑えられない責め派のそらは強引にあいに迫りレズ調教をしてしまう!
驚きと困惑の中で絶頂し弄ばれるあい。疲れ切ったあいに更に男が襲い掛かる!問答無用の中出しレイプに意気消沈のあい。
裸体で横たわるあいに興味が抑えられないそら。あいへの愛撫が止まらない。そこへ「女が良いのか男が良いのか…どっちなんだ」と。
そして女にしか興味のない男たちの嫉妬心がザワつき出し集団恥辱凌辱が始まりだす!
何人もの男たちに弄ばれイカされ精液をぶっかけられたそらとあい。いったい女子二人はどうなってしまうのか…。