[ARMG-126] 美少女 電マ放置


Format: WMV (VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)
Length: 115 min
Size: 5117.57 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=11armg126/
http://www.aroma-p.com/member/contents/title.php?conid=200126

電マをおま●こに固定され、手足を拘束された状態で60分!放置!
永遠に続くかのような快楽地獄へ・・・

緊縛、拘束状態でほとんど身動きも取れない。そして股間に電マをセットされ、
60分間部屋に放置…女と電マだけのスタティクなプライベートドラマ。

女~電マ~カメラだけの部屋に放置プレイ。縄で拘束され身動き取れない状態で、股間にあてがわれる電マ。
冷徹に振動を刻む電マに容赦なくイかされ続ける女…。
宣告された60分放置の間、どんなに気持ちよくとも、どんなにイこうとも…。
ただ、ただ放置…電マと女のスタティクなプライベートドラマをお楽しみください。

無慈悲な電マの振動が美少女たちのおま●こを襲う。

あぁ・・・壊れちゃう・・・壊れちゃう・・・助けて・・・

度重なる絶頂の波に呑まれ、身体の痙攣する女。

①高倉舞:初めての緊縛体験。身動きひとつとれない体勢で
     不安げな表情浮かべ「怖い・・・」と呟く。
     電マのスイッチが入ると同時に強制快楽地獄の宴が始まる。
     身体をばたつかせ、電マへの抵抗を試みるが
     無慈悲に振動するその物体に快楽中枢を翻弄され正気を失う寸前に・・・
    

②櫻井ゆり:緊縛の経験もあるし、電マも使ったことはあるけど、こんなのは初めて・・・
      60分間も電マを股間に当て続けられるという非日常的性が感覚を鋭敏にする。
      永遠に続くかのような快楽の波に際限なくイかされ続け
      ついにはおもらしをしてしまうのだった・・・

③梅咲ほの香:これから起こることへの不安を隠しきれず、こわばる表情。
       監督のひとことに「1時間楽しみます・・・」と強がるが
       電マのスイッチが入った途端、あまりの刺激に半泣きにっ。
       「もう無理・・・」と呟くも聞き入れてもらえず。
       度を越した快感で意識は朦朧。お漏らしでパンツはビショビショ。