[DBIF-002] 女体秘奥炎上パニック 淫フェルノ-X ~アーマード・エンジェル 狂い哭く武装女兵士~ EPISODE-02 プロトタイプHITOMI撃沈の巻 白井仁美

Update Notes
2012-05-14: first version
2014-08-03: quality update [from (WMV/VC-1+WMA, 800x450, 3000 kbps) to (WMV/VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)]


Format: WMV (VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)
Length: 141 min
Size: 6249.83 MB
Information:
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DBIF-002
【Story】
人類が起こした戦争によって荒廃しきった惑星…。
そこが資源豊かな奇跡の星と呼ばれていたのはもはや遥か昔の事であった。
度重なる戦争によって人口は激減し、水は干上がり土地は荒れ果て資源は採り尽くされた…。
絶滅寸前の人類に残されたのは過酷な環境のみであった。
そんな星に人間が保つべき秩序などあるはずもない…。
そこには暴虐の限りを尽くす盗賊がはびこっていた。
かろうじて生き残った人間達はおびえながらひっそりと暮らすしかなかったのだ。
そんな残された人間達の唯一の希望の光、それがアーマードエンジェル!!
そして、特殊訓練を受けた選ばれしエンジェルのみに渡される巨大エネルギー供給装置『ギガンティック・エナジーストーン』!!
この石のもつ巨大エネルギーを悪用されれば、この星はおろか全宇宙が消滅してしまう恐れがある…。
そんな人類の最後の砦ともいえる特別な石を守り抜く事が彼女たちの最大の任務であった。
アーマードスーツに身を包んだ勇ましきエンジェル達が今日も奔走する…。
これは、残された人類の為に奔走するエンジェル達の終わりなき戦いの記録である…。

時は西暦2XXX年…。
エナジーストーンを巡る戦いは激化の一途をたどっていた。
ツージマル将軍率いる宇宙盗賊の手によって、アーマードエンジェルが次々と襲われていた。
厳戒態勢をとるエンジェル達…しかし、そんな中またもや犠牲者が出てしまった!!
捕らえられた妹を救出すべく敵の元へと潜入を試みたエンジェル〈HITOMI〉である。
様々な手を使ってエナジーストーンの在処を聞き出そうとする男達。
しかし、特殊訓練を受けた正義のエンジェルがそう簡単に口を割るはずがない…。
業を煮やした男達はついに最終手段にとりかかった。
それは、女性にとって最も辛くて切ない『快楽拷問』である。
ガッチリと拘束されたエンジェルに容赦なく淫具が襲いかかる。
どんなに我慢しようとも、陰部に挿入された電マの振動は直接子宮に襲いかかる…。
歯を食いしばりながら必死に耐えるも、心の奥底に眠っていたはずの女の性が起きだしてくる…。
次第に自ら快楽を求めはじめるエンジェル…。
理性と快楽の狭間でもはや発狂寸前…!!
果たしてエンジェルはエナジーストーンを守り抜けるのか…!?

【Use Items】
剃毛カミソリ・電マ
バイブ・電動ドリルバイブ各種
電極パッド・ディルドウ