[DDB-175] キメセクしよ 澤村レイコ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 129 min
Size: 2759.95 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddb175/
http://www.dogma.co.jp/home/11463-ddb-175.html

澤村レイコ、36歳。
清潔感と艶かしい雰囲気とねっとりした声、身長170cmのプロポーションで人気のカリスマ熟女女優。そんな彼女がビーバップ・みのるの「キメセク」シリーズに登場。
秘密主義で控えめ、人がいい澤村さんだったがアルコールと媚薬をキメた途端に貪欲スケベ女に大変身。
いきなり監督のチンポにしゃぶりつき、派手に潮吹きをしながら腰を動かしてイキまくり、監督のザーメンまでおいしくごっくん。
女性責めに定評のあるベテラン男優とのセックスでは鼻の穴責めや尿道攻め、パンティを脱がさずにバックという焦らし技などのさすがのテクニックに翻弄されながら、
じわじわと快感の無限回廊を昇り詰め、チンポが入っているだけで何度も失神するかのようにイキまくる状態に。
男優が射精しても澤村さんの性欲は衰えず、「全然余裕」とバイブを使って無限に快感を追求。
豪快に何度も潮吹きをキメ、首を絞められるとまるで絶命するかのようにイッてしまう。
上品熟女の下品な性欲解放っぷりのギャップがたまらない一本。文句なしでエロいです。