[DDK-113] 私、毎日女子校生の娘に犯されています。 妻は知りません…。 なごみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 93 min
Size: 4132.83 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddk113/
http://www.dogma.co.jp/home/12972-ddk-113.html

可愛くて成績優秀な女子校生・なごみちゃんの頭の中はHな事でいっぱい。
勉強していてもついつい、大好きなパパのオチンチンを想像してオナニーに明け暮れる…
でも、オナニーだけじゃこのムラムラはおさまらない!とうとう、パパに内緒でデリヘルのアルバイトを始めちゃう。
そんなある日、息抜きでデリヘルに来たパパと出会ったなごみちゃん。
戸惑っているパパの上に跨って、激しく腰を振りまくって中出し逆レイプ!
果ててしまっているパパに向かって「パパ、このこと、ママが知ったらどう思うんだろうね…
真面目だと思っていたパパが、風俗にハマっているM男で、しかも…
実の娘の私ともプレイしちゃったなんて…ママ可哀想。
でも…なごみだってママの悲しむ顔見たくないから、黙っててあげる。
その代わり、これからは私のいう事なんでも聞いてくれるよね?」なんて言葉巧みにパパを脅し、その日以来、パパをSEX奴隷として犯し続ける!
「ママとSEXするなんて許せない。パパのオチンチンと精子は私だけのものなんだから!」