[DDT-116] アナルトランスDX 小泉キラリ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 141 min
Size: 3141.80 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt116/
http://www.dogma.co.jp/home/10044-ddt-116.html

リアル・アナルエロスの決定版 !!

壮絶なアナルファックの激痛と快楽の中で、決して心が折れないで未知の快感の扉を開いたキラリが凄い !!

過去にもアナル作品に出演してきたキラリちゃんが、満を持してアナルトランスに登場。

しかし、信じられない一言が… !! 「アナルオナニーではすぐに気持ちよくなれるんだけど、撮影のアナルファックは怖いんです」。
なんと、今までは薬を使って挿入し、気持ちいいふりをしてきただけなのだと衝撃告白をした。

そこで、今回はトラウマを振り払うべく本物のアナルファックに挑むことに。
エネマグラ、CCDカメラでの腸内観察、豆ローター挿入など、濃厚な調教を受け、何度も泣きそうに。

しかし、TJ監督の「自分に負けるな !!」の渇に女心が動いた。

ゆっくりと突き刺さる肉棒に身を委ねながら感じまくっていく彼女の本物のアクメ顔は美しく輝く。