[DDT-319] レズフィスト・ドラッグ エンコー少女とヘンタイ女教師の存在証明 七咲楓花 管野しずか


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 211 min
Size: 4668.26 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt319/
http://www.dogma.co.jp/home/10833-ddt-319.html

毎日学校のトイレでオナニーに狂う変態女教師しずか。
中年オヤジに抱かれて自分を汚し、その痛みを楽しむ援交生徒の楓花。
人生の虚無でもがく2人がフィストラブを通じて深い絆で結ばれる物語。
気の強い女教師と生意気な生徒の演技で火花を散らすが、変態性では似た者同士、過激なプレイでこそ2人は真価を発揮。
フィストシーンでは残酷な天使のようにサディスティックにしずかを責める楓花。本物の狂気に取り憑かれたような激しさに驚く。
楓花をSM調教する場面では、しずかが女王様になり切って厳しく責めまくる。
蝋燭責めに絞首プレイを加味したアドリブの合わせ技に仰天。
しかし2人のプレイの根底にあるのは、ドラマを超えた相手への深い好奇心と熱い想い。
それが結実したのが、情熱に燃え盛るラストのガチンコレズでのフィストと秘貝合わせだ。
お互いの肉体を裂いて快楽を刻み込むような強烈なプレイに、心臓が締め付けられる。
AV界屈指のビジュアル系超変態女優の競演で、ど偉い作品が出来た。