[DDT-321] 縄犯・美少女 つぼみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 130 min
Size: 2878.29 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt321/
http://www.dogma.co.jp/home/10832-ddt-321.html

『縄の家』で初緊縛。『Mドラッグ』にも出演した。『TOHJIRO的・密室調教』では1対1の調教も体験。
でも、つぼみちゃんは「怖い。不安です」と緊張を隠さない。SMというハードルの高さが彼女の前に立ちはだかる。
まるで緊縛画を見るような美しく官能的なセーラー服の宙吊りでさえパニックになり、鞭打ちの洗礼に涙する。
イラマチオと大量嘔吐、ゲロ溜りの上でのバイブ責めと尻スパンキングをクリアしたものの、続く水責めに茫然自失。
さらに彼女が一番怖がっていた蝋燭責めでは、熱さに悲鳴を上げてのた打ち回る。
そして真紅の艶やかな蝋化粧のままガチンコSEXへ。SMという試練を乗り越え達成感に満たされた充実のファックで手にしたエクスタシー。
「何をやってもつぼみはつぼみでした」TOHJIRO監督が最後に言ったが、Mの体質ではあっても、被虐に狂う骨の髄までのM嬢ではないつぼみの儚さ。
こういう胸キュンのSM物もあっていい。これもSMの美学の一つであることは間違いないのだから。