[DDT-324] 中出しエンドレス・ファッカー みづなれい


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 138 min
Size: 3064.25 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt324/
http://www.dogma.co.jp/home/10906-ddt-324.html

彗星のようにドグマに現われ、M女軍団のメンバーにもなったみづなれい。
ガチ初体験『イラマ少女』に続く第2弾では、なんと4倍のチンポの洗礼が。
大量のゲロを吐きつつ「おかわり」と笑顔でおねだりする4連続イラマチオ。TOHJIRO組の現場にいることが楽しくてたまらない。
そんな気持ちに溢れたプレイで、こっちまで嬉しくなる。拘束椅子では8本の手と複数の玩具で責められ、快楽のリミッターが壊れたようにイキまくる。
しかし決して淫乱化しないのが彼女の魅力。絶頂で見せる無垢な子供のような表情に萌え!
4連続生中出しファックでは、快楽と幸福の世界をさまようような朦朧状態に。驚いたのは膣から溢れたザーメンを指ですくって舐めたこと。
衝撃的だがごく自然な行為で、セックスと精子をこよなく愛する熱い想いが伝わってきた。
ゲロを吐いても、イキまくっても、連続中出しされても、どこか奥ゆかしいみづなれい。
彼女の醸し出すトロけるようなエロスで泥酔するのも悪くない。