[DDT-413] 中出しエンドレス・ファッカー 琥珀うた


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 127 min
Size: 5647.91 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt413/
http://www.dogma.co.jp/home/11687-ddt-413.html

『拘束椅子トランス』をクリアしたら、次は4倍の法則だ。うたを待ち構える屈強な男優4人。
「この前より緊張も不安も4倍」といいつつ、ハードイラマチオ4連発。
前作でイラマの良さを知ったうたは、大量のゲロを吐いても自分から咥えにいく潔さ。
気合を入れすぎたのか、4発目のザーメンを奪取したあと腰を抜かして失禁。
拘束椅子では指責めされバルブが壊れたみたいに潮吹きし、ローター&ディルド責めにイキ過ぎてまた失禁。
普段のうたは余裕しゃくしゃくなのに、この壊れようは一体どうした!?
中出しガチンコ4連発SEXに至っては、連続アクメの中、騎乗位でハメションをちんぽにぶっかける高難度の技を披露。
これって自らの膣内洗浄!? どのブロックでも全力プレイ。そして駄々っ子みたいな号泣。
“これが本当の私なの。しょうがないでしょ!”と逆ギレしたみたいに叩きつける赤裸々な痴態。
でも可愛いよ、うた。男ならがっちりと受け止めてあげて。