[DDT-434] 和・体液美人 江波りゅう


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 122 min
Size: 5403.41 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt434/
http://www.dogma.co.jp/home/11886-ddt-434.html

1年半で40本のAVに出たのに、私なんでイケないの?
もちろんプライベートでもイッたことがない。三十路に達した成熟ボディを慰めるのはオナニーばかり。
悩めるアジアンビューティーがTOHJIRO組にやって来た。自分がMであると告白してTOHJIRO監督からビンタをもらう。
でも嬉しそうな表情を浮かべてオナニーに耽る。ゲロを吐いても怯むことなくちんぽに喰らいつく意地っ張りのイラマチオ。普段のおとなしそうな佇まいからは信じられないような女優魂が見えてきた。
拘束椅子では、指姦とおもちゃ責めでイキまくって、ギネスもんの潮の大噴射を繰り返す。清楚な和風美人のはしたない痴態に拍手喝采。
最後のガチンコsexでは、ちんぽでイキたい気持ちが強く現われたひたむきなプレイを披露。涙ながらに、ついにエクスタシーの世界に足を踏み入れた。
見ているだけで、こっちまで息苦しくなるような精一杯の痴態。でも股間は沸騰。
こんな赤裸々な、でも自分に正直な江波りゅうは見たことない。ハードコアM嬢と目覚めた彼女の行く末が怖い…。