[DDT-445] 拘束椅子トランス 篠田彩音


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 125 min
Size: 5548.39 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt445/
http://www.dogma.co.jp/home/11963-ddt-445.html

もっと自信が欲しい。退屈な毎日から抜け出したい。そう思って医療事務の仕事からAVの世界に飛び込んで1年。
『クソ・リミットレス』に衝撃を受けながらもTOHJIRO組のステージに立った彩音。美少女なのにシャイで地味。
でもエッチは大好きだった。イラマチオでゲロを吐きまくっても“もっともっと”みたいな熱い目で加藤鷹のちんぽを咥え握り締める。
そしてまんこが壊れたみたいに失禁また失禁。イラマチオでこんなに漏らした女の子は見たことない。
拘束椅子でもクリトリスを責められただけで噴水みたいに潮を噴き上げ、オモチャ責めでも噴きまくってイキまくって、とうとう絶叫&号泣。鷹さんの身長を超える垂直潮噴射にはビックリだ。
性欲の暴走でぶっ壊れ、精神に降り積もっていた塵を吐き出した彩音は、加藤鷹とのガチンコSEXでも白目を剥いて失禁と潮噴射を繰り返し、最後にはとうとうぶっ飛びアクメ。
鷹さんへの信頼で得た在るがままの自分。地味で慎ましやかな美少女が、可愛くもいやらしい絶頂失禁姫に変身するエロスのシンデレラストーリー。