[DDT-475] 解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 130 min
Size: 5793.93 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt475/
http://www.dogma.co.jp/home/12405-ddt-475.html

エクストリームなプレイでAV界の過激シーンをリードしてきた樹花凜もフィストだけは“処女”。
そのバージンを破るのは、もちろん“拳先生”こと美咲結衣。緊縛調教での股縄&バラ鞭責めからドマゾの肉体を弄ばれる花凜。
レズ調教では指とディルドで同性愛の悦びを性器に刻み込まれた。飢えた捕食者ムードの結衣と、彼女の最高の食材みたいな花凜。
M女軍団の戦友であることを忘れてしまうリアルなレズプレイに思わず引き込まれた。
M字開脚で吊るされた花凜の充血した肉裂に、結衣の拳がブスリと侵入する瞬間は思わず息を飲む。
しかし過敏でタフな性器の持ち主は、激しいフィスティングに涎を垂らしマン汁飛ばしてイキまくる。さらに二人は宙吊りにされたままフィスト姦。
この二人でしか実現不能の全裸サーカス空中ブランコレズとも言うべきアクロバチックなプレイは、前代未聞で興奮MAX。
最後は相手をイカすことだけに魂を叩きつけるような激烈相互フィストファックが延々と続いた。まさに“喧嘩フィスト”の様相。
果てることを知らない欲深き乙女たちのフィストLOVE。激しさの中に見える二人の絆に、さらに熱くさせられる。