[DDT-510] 拷問淑女 星川麻紀


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 132 min
Size: 5842.75 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt510/
http://www.dogma.co.jp/home/12788-ddt-510.html

監督インタビューで「【鳥獣デザイア】に出たおかげで、人との会話がスムーズになりました」と笑顔。初めてのSM作品から陶酔の恥態をさらし、
それを生活の糧にしてしまうSMの申し子は、ミラ狂美のガチンコ調教で、M嬢としてのさらに高いスキルを見せつける。
逆さ吊りでの雨降るような性器バラ鞭責めに、深い苦悶の喘ぎを漏らした。痛みが快感へ。麻紀の精神と肉体の中で、この変換が確実に起きている。
残酷な拷問絵図にしか見えない口拘束四つん這い奇形縛りでの蝋燭責めに涎を滴らせて恍惚となり、バラ鞭責めでは悲鳴を上げつつアクメ状態。
“SM肌”と呼びたくなるエロチックボディ。しかし硬いこん棒でワレメを突きまくられると半狂乱、そしてはしたなく失禁。
普段は清楚な彼女からは想像つかないブッ壊れ方にひどく昂奮。
拷問具みたいな木製拘束椅子では、延々と続く寸止め&強制イカせ拷問に「死んでもいい!」と遺言残して昇天。
性器を休める暇もなく続いたサディスティック3Pでも、完全エクスタシーで幸せの絶頂へ。
普通の社会人が秘めた深いM性と変態性。女という生き物の性の神秘に驚かされるばかり……。