[DDT-545] 96h 桃瀬ゆり


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 108 min
Size: 4783.11 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt545/
http://www.dogma.co.jp/home/13222-ddt-545.html

TJ組初出演の『崩壊・縄奴隷』でM嬢としての高いスキルを買われてM女軍団入り。私生活でもSMバーへ入り浸る真性ドマゾの桃瀬ゆり。
執拗な監禁凌辱によって隠れていた異常性欲が解放され性本能が剥き出しに--という性の極みに堕ちる女は、帰国子女お嬢様の彼女にはまさにはまり役。
昆虫採集の虫みたいに壁に貼り付けられた拘束で、玩具責めに早くも潮吹き&失禁悶絶。暴力的な中出し姦に白目剥いてイキまくる。
監禁と恥辱的拘束の恐怖が強制アクメで剥ぎ取られ、M性と強い性欲の虜になっていくシーンのリアリティに興奮必至。
お馴染みのサバの水煮責めでも本当に嫌がりつつ、そういう自分を受け入れキチガイじみたイラマチオでサバドラッグに陥り、2発目の中出し姦で完全にイキ果てた。
凄い! 最後に放尿責めされるこのシーンの壊れ方は本物だ。
凌辱行為で日常を剥ぎ取られ淫乱奴隷となり果てた女は、3本の肉棒にダッチワイフのように犯され続け、男たちの性欲処理の道具になり果てた。
しかし“道具”にされる屈辱的シーンだからこそ感じまくりイキ狂う桃瀬ゆり。
帰国子女お嬢様中で蠢くマゾっ気と強い性欲が白日の下にさらされる超ハード&リアル作。