[DDT-548] Mドラッグ 星川麻紀


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 102 min
Size: 4537.65 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt548/
http://www.dogma.co.jp/home/13249-ddt-548.html

かすみ果穂によってもたらされた久しぶりの“Mドラインパクト”から10か月。今度は星川麻紀がやってくれた。
最初のイラマチオ4連発は、まるで壁や床の穴を太くて強靭な棒で突きまくるような情け無用の残酷さ。
タフな彼女ですら眉間に皺を寄せて苦悶する。しかし発射された精子を食べる表情はどこか嬉しそう。
肉便器の役割をきちんと果たし、苦しみを悦びに帰る変態ジーニアス。便器拘束強制イカせでは、イキまくって性欲が暴走。
噴水みたいな潮を噴き上げ絶叫エクスタシー。恥態を見世物にされているというのに、恥も外聞も棄てて性欲の奴隷となる。
ここでも精子ぶっかけに嬉し気な表情を見せ、小便シャワーを浴びたその姿は、穢れてもなお神々しいビーナスそのもの。
中出し精子を子宮に押し込むようなヤバすぎる連続生姦にも悦びを隠さず、まさにエロスの神対応。
サディスティックな優しさに満ちた情熱たっぷりのラストファックでイキ果てた。
彼女らしい被虐性と変態性、ひたむきさと健気さ溢れるプレイで、自ら抱く肉便器願望を満たした星川麻紀。
望めば女性は誰でも肉便器としての悦びを感じられることを証明した。女の子にもぜひ観て欲しい『Mドラッグ』だ。