[DDT-551] 巨乳拘束 乳・奴隷 桜ちなみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 135 min
Size: 6012.06 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt551/
http://www.dogma.co.jp/home/11539-ddt-383.html

昨年11月の「Japan Adult Expo」で偶然出会った桜ちなみにTOHJIRO監督“一目惚れ”。
とんとん拍子に話は進み、この強烈な作品が完成。
SEXが大好きで業界に飛び込んだのに、なんちゃってプレイばかりで不満は募るばかり。
女優をやめようとまで思った彼女が、ガチンコの洗礼を受けてついに本物の自分を発見した。
バック拘束のバイブ責めで、早くも快感失禁。続く凌辱的イラマチオに酷く苦悶しつつそれを受け入れ、ガチンコの悦びをゲット。
拘束椅子での寸止め&強制アクメ拷問では、爆乳と爆尻を揺らして暴れまくるほどの激しく深いエクスタシーにブッ飛んだ。
オシッコだだ漏れ。耳をつんざくアクメ絶叫。デビューから1年半。溜まりに溜まったイケないストレスを思い切り叩きつける凄まじい痴態に唖然。
ひとたび性欲が暴走始めたら自制心なんか棄ててしまうちなみ。最後の3Pファックでは嬉しさのあまり号泣…と思えば絶頂では別人のようにブッ壊れて半狂乱。
その落差にしてやられた。所々記憶が途切れるほどのアクメの限界値まで達した初体験のガチンコSEX
。そこで偽りの自分を捨て、ついに本当の自分を知った。そんな彼女が愛しく思えてたまらない!