[DDT-589] M・ネクストジェン~次世代M女優~ 朝長ゆき


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 117 min
Size: 5173.19 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt589/
http://www.dogma.co.jp/home/13685-ddt-589.html

AVデビュー作で処女喪失。高校からのオナニー狂いは、クリではイケてもチンポじゃイケない。
そんなストレスを初めてのガチンコプレイに叩きつけた。「無理矢理ヤられるのが好き」と言いつつ、耳責めに身悶えしてマンズリで絶頂へ。
続くハードイラマでも喉奥を突きまくられつつ、自分のヨダレをローションみたいにしてオナニー。苦しかろうが何が何でもイキたい。
清楚で可愛らしいルックスからは想像できない貪欲さ。M字開脚拘束ではメンタム責めにクリを異常勃起させ、点滴責めにマンコ緩ませ大胆な放尿。
少女っぽさとは裏腹のエロのスキルの高さがなんとも頼もしい。メンタム&点滴の“治療”でさらに敏感となった性器への連続オモチャ責めは、ついに強制アクメの拷問と化して半狂乱&放心状態へ。
こんなに激しく深いエクスタシーは初めての体験だったのだろう。最後のガチンコセックスでは、父親のように歳の離れた佐川銀次の包容力に溢れたプレイに、たっぷりと“愛”を感じて涙のエクスタシー。
ついにチンポでイケたんだね。おめでとう! 処女喪失AVが第一章の始まりなら、この作品は朝長ゆきの第二章の幕開け。次世代のM星がキラキラと輝き始めた。