[DPHD-104] 女刑事狂乱拷問事件簿 From HYPER DELICIOUS AWABI -ZERO 人生最悪、屈辱の日 Spiral-4 SHIN


Format: WMV (VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)
Length: 170 min
Size: 7565.61 MB
Information:
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DPHD-104
【Story】
女刑事〈百瀬美奈子〉が絶対に許せない事件…それは自身の大学時代の親友〈瀬咲ルナ〉が巻き込まれた極悪裏ビデオ制作組織による拉致監禁事件である。
犯罪史上類をみない程のこの凶悪事件は、自らの犠牲を顧みず取材を敢行した女性記者の手で表面化し関係者2人を逮捕、組織壊滅とまでは至らなかったものの一旦は沈静化したかにみえた。
しかし、多くの犠牲者の為にも必ず事件の全貌を解明し組織を壊滅させなければいけないという使命感と、親友の敵討ちという復讐心とが美奈子の心を熱くさせていた。

その秘めたる思いを押さえきれなくなった美奈子は単独で潜入捜査を試みる。
関係者とおぼしき人物を尾行し辿り着いたのはとあるマンションの一室。
中の様子をうかがうと、女性の叫び声が聞こえてくるではないか!!
反射的に部屋に飛び込む美奈子。
するとそこには、大音量でアダルトビデオが再生されているテレビがあるだけ…しまった、罠だ!!

まんまと極悪組織の罠にかかってしまった美奈子。
そして…彼女の想像を絶する快楽拷問が始まってしまった!!
羞恥と屈辱と快楽に歯を食いしばりながら耐える美奈子。
正義感と復讐心に燃えたぎる熱き女刑事の心は、迫りくる強制快楽に屈してしまうのか…!?

【Use Items】
催淫オイル・ローター・6連豆ローター・ピンポイントローター
電マ・電マ with アタッチメント・バイブ・電動ドリルバイブ各種
アナルパール・双頭ディルドウ