[GTJ-012] 縄・体液菩薩 あいかわ優衣


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 160 min
Size: 8074.20 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj012/
http://www.dogma.co.jp/home/11862-gtj-012.html

2年振りのTOHJIRO組はガチンコのSMだ。当時の面接表に「縛られたい」と書いた優衣の夢がついに実現。
縄をかけられただけでトロンとなり、股縄責めで早くもアクメ。
逆さ吊りでの鞭責めでも半狂乱の絶頂へ。そして逆さ吊りのまま失禁。ヤバいよ。
まるでこの日のためにAV女優を続けてきたかのような赤裸々な痴態。彼女のボディは縄に合っているんだな。
縄を自分で操る自縛オナニーでは、首絞めと股縄責めで苦悶の限界まで自分を追い込む。
狂気と官能が彼女の全身を包むこのプレイだけで2発は抜ける超リアルエロ。絶対注目。
続くバニーのコスプレでの宙吊りでは乳首責めでイキまくり、玩具責めで大量失禁。
パイパンまんことアナルに蓋をするようなハードな蝋燭責めでも失禁するほど感じてしまい、最後のスパンキングSEXでも性欲が大暴走。
私生活でもAV女優としても“イイ子”を演じてきた仮面の下から現われたドマゾの顔。
これが、あいかわ優衣の真実だ。