[GTJ-046] 妄想M・ロリ巨乳 久我かのん


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 138 min
Size: 5150.11 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj046/
http://www.dogma.co.jp/home/12604-gtj-046.html

小2からSMに興味を抱き、中2でミラ狂美に恋して、高校ではドグマの世界に憧れてしまった超早熟縄少女。
そんな久我かのんがTJ組でミラ狂美に縛られる。彼女にとっては、盆と正月とクリスマスがいっぺんにやって来た。
TJの強烈なビンタで迎えられると嬉し泣きオナニー。逃げ場のないハードイラマチオで追い込まれても目は生き生き。
狂美様の顔をまともに見れないまま初縄をかけられるや恍惚モードとなり、股縄責めや片足吊りでのバラ鞭責めで絶叫エクスタシー。
幼少時代からSMに魅せられた、まさしく被虐姫。緊縛で破裂寸前まで張り詰めた爆乳への水メス責めが凄まじかった。
激痛が乳肉を痛めつける。その痛みは口内と性器をも襲う。泣き叫ぶかのん。しかし続く玩具強制イカせで理性が崩壊するほど感じまくる。
狂美様への信頼が、痛みの先の深い快感へとSM初心者を連れて行ったのだ。
特別仕様のバラ鞭責めと蝋燭責めで悶え狂い、そのまま突入した3Pでセックスでの初イキをゲット。
熱望したTJ組出演。白馬の王子様ミラ狂美による緊縛。
AV女優としてではなく、SMに魅せられた一人の少女の素顔のエロスに肉薄!