[GTJ-053] 縄・女囚拷問 星川麻紀


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 131 min
Size: 5805.70 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj053/
http://www.dogma.co.jp/home/13440-gtj-053.html

TJ組に参戦して2年7タイトル目で「女囚拷問」に至り、M女軍団の大先輩たちに肩を並べた麻紀が、被虐感溢れる官能的プレイを見せつける興奮作。
いきなり股間深く食い込んだ股縄で宙吊りにされた。性器の悲鳴が聞こえそうな拷問なのに、痛みを受け入れ心の快感に昇華させてしまう。
涙に彩られた儚げな表情にいきなりハートを奪われた。我慢強い彼女ならではの見せ場となったのが三角木馬。
肉ビラを裂くような苦痛にうめき声を上げるが、それを耐え抜き、最後は虚脱状態でだだ漏れ失禁。
絶叫&号泣の石抱き拷問、精神的屈辱に満ちた正油責めと続き、激痛と苦悶の連続なのに、それを性欲の糧に我を忘れてタブルイラマに没頭。
凄い。蝋燭責めと性器へのハリガタ責めでは、ついに拷問エクスタシーに陥った。直後の肉棒中出し姦で絶頂へ。
クライマックスの逆さ戸板縛りでの水責めも、もがき苦しみながらクリア。
ご褒美のガチンコSEXでは、今まで見たことがないような幸福感いっぱいの恥態を披露してくれた。
拷問によって壊されていくのに、ますます可愛く美しくなっていく被虐姫。
普通の社会人からAV女優となった星川麻紀のエロスの到達点と言っても過言ではない。