[GTJ-061] 美獣狩り 水野朝陽


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 133 min
Size: 5912.72 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj061/
http://www.dogma.co.jp/home/13738-gtj-061.html

TJ作2度目の出演ながら「痛くても熱くても、その先にある何かを求めて」本格SMに挑戦。
巨乳の胸をガチガチに縛られ、鼻フックをかまされ、耳まんこされただけで恍惚モード。
何だ何だ、まだSMの入り口だってのに、そんなに感じるのか!?
と驚愕&興奮。続く股縄&電マ責めで、自分から宙に浮くほどイキまくり。
宙吊りでの鞭の痛みを耐え抜いたものの、終わると思わず号泣。納得するプレイができなかった悔し涙か。
平台拘束でのクリ吸引マシーンの異常な快感に身悶えし、バイブ責めにボディが暴れるほど感じまくってイキ狂い。
初体験の蝋燭責めを受けると、熱さ×性器の快感に絶頂&半狂乱。
ここで熱さの先にある何かを掴んだ彼女は、納得できなかった宙吊り鞭責めのリベンジのため、自らM字宙吊りを要求。
再度の電マ&鞭責めで激しく深いエクスタシーに至り、見事リベンジを果たした。そのままガチンコ3Pへ突入。
前戯では男優二人を相手に混合プロレスのように暴れ、連続FUCKでは性本能しかない美しきケダモノとなった。
平台拘束で脚にぶら下がった重石をグイと持ち上げ、前作の“拘束椅子シャチホコ狂乱”に続く伝説を作った朝陽。
SM界に突如現れた美獣の快楽の咆哮を聴け!