[GTJ-068] 串刺し拷問 七海ゆあ


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 125 min
Size: 5554.57 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj068/
http://www.dogma.co.jp/home/13933-gtj-068.html

TOHJIRO組で素晴らしい活躍を見せた神納花と宮崎あやが「この子なら」と推薦したのが七海ゆあ。
二人の“保証人”の応援に応え、鵺神蓮のガチンコ緊縛でいきなり深いマゾっ気をさらけ出す。
どうやら痛みと快感のごちゃ混ぜがいいみたい。
股縄責めでは号泣するほど感じてしまい、涙とヨダレ顔をさらして早くもボロボロ。
でもそんな壊れ方がなんか可愛い。続くМ字開脚宙吊りでの鞭責めで、性器を滅多打ちされた痛みに耐えかね叫び声を上げる。
しかし痛みを受け入れ、溢れ出る熱い感情とともに快感をバクハツさせた。
宙吊りから下降しての串刺しファックではたちまち絶叫エクスタシ—。
そして有り得ない空中失禁ジェット噴射。すでにエロの針は振り切れた。
しかし平台拘束拷問はもっと凄まじかった。
暴力的なイラマチオと容赦ない蝋燭責めに人間崩壊と言ってもいいほどの壊れっぷり。
さらにこん棒で性器を串刺しにされ、イキまくった果てに狂乱状態。とうとう性本能だけで生きるメス獣になり果てた。
最後は肉を削ぎ落すような鵺神蓮の残酷な鞭責めの激痛に耐えに耐え、その痛みを糧にして最終ガチンコSEXへ。
獣みたいに吠えたかと思えば、無邪気な子供のように泣きじゃくりつつ、肉棒の快楽を欲張り気味にゲット。
普通の女子っぽさから一変しての狂乱痴態は、この目で観ても信じられない……。