[LSD-001] しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 さとみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 101 min
Size: 2261.73 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24lsd001/
http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001003

新シリーズ!! 
美巨乳ロリ美少女が緊縛ファックに恍惚の表情を浮かべてイク!
マニア涎の調教作品!

十分あどけない制服美少女。どうやらすでに相当調教されている。
窓際で制服を脱ぐと現れたのは絶品の美巨乳ボディ。果汁たっぷりの瑞々しい肢体に息を呑む。
乱暴にオッパイやマ○コを愛撫して、タバコを吹かしながら肉棒をしゃぶらせる男。徹底された飼い主とペットという関係性。
言いなりになってオナニーし、そのままベッドでセックスへとなだれ込むと、その快感に身を捩じらせて悶絶するさとみ。
ここでも十分調教が行き届き開発された体なのだとわかる。緊縛されてイラマチオ、執拗な玩具責めと続くが、さとみは体を大きく波打たせて絶叫。
痙攣を繰り返して幾度も絶頂。文句なく興奮映像だ。さらに緊縛されて変質的な愛撫が続く。
四つんばいで舌をマ○コに出し入れされる場面では、さとみは下つきマンだと判明して余計に興奮を煽る。
その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂うさとみの姿はもはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。